無料ホームページなら お店のミカタ - 

お茶の通販なら美味探求お茶の里 | 日記 | オンラインショップを開店しました。


MAP


大きな地図で見る

お茶の通販なら美味探求お茶の里

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 078-221-7353

住所・TEL

住所
〒651-0094
兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町3丁目3-5-67

TEL
078-221-7353

お茶の通販なら美味探求お茶の里 日記

TOP > お茶の通販なら美味探求お茶の里 日記 > オンラインショップを開店しました。

オンラインショップを開店しました。 (2014.07.07)

販売元である宇治茶園は明治33年、初代が京都府相楽郡にて宇治茶の卸問屋を開業、次男が昭和26年神戸の二宮市場にお茶の小売店舗を開店致しました。

現在では神戸市内を中心に、厳選した全国の優良産地の茶葉を販売しております。
ショッピングモールとしては、楽天市場やYahoo!ショッピングにも出店しており、この度、自社サイトもオープンさせて頂きました。

伝統の技法を守り続ける茶匠の、丹精こめて育てた茶葉を厳選して販売しています。

是非、当店のお茶でくつろぎのひとときと、至福の味わいをご賞味ください。
お茶の通販なら 美味探求お茶の里

創業110年の老舗茶問屋が運営するお茶の通販専門サイト『美味探求 お茶の里』の店長です。楽天市場とYahoo!ショッピングで茶匠が全国の選りすぐりの逸品を厳選したお茶を販売しています。It is an online shop of the tea in Japan.Please follow me.

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 オリオンスポーツペンション 風の道ヴォイスレッスンジャス / 滑舌矯正スクール横浜レンタカー 都筑本店 (旧仲町台店)長居カイロプラクティック整体院